ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りと時々、木こりの物語

釣りと買い物の記録。

【購入記録】2024パタゴニアウェブアウトレット

   

久しぶりのパタゴニア製品購入。


パタゴニア製品2024SP weboutlet
製品名 カラー 購入価格
メンズ・ロングスリーブ・キャプリーン・クール・デイリー・シャツ Buckhorn Green - Light Buckhorn Green X-Dye ¥5,390
メンズ・キャプリーン・クール・デイリー・フーディ6160 Utility Blue - Light Utility Blue X-Dye ¥6,160
メンズ・R1エア・クルー Vessel Blue ¥10,010
メンズ・サイレント・ダウン・クルー Basin Green ¥16,500
ウィンウィン・ロープ・バッグ 22L 7700 Lago Blue ¥7,700
オールシーズン・ヘンプ・キャンバス・エプロン Pufferfish Gold ¥6,930

ロングスリーブ・キャプリーン・クール・デイリー・シャツ


ロングスリーブ・キャプリーン・クール・デイリー・シャツ
ロングスリーブ・キャプリーン・クール・デイリー・シャツ
普通のキャプリーン・クール・ライトウェイトよりも最近はこの”デイリー”シリーズがお気に入り。
デイリーの半袖は持っておらず,フーディーでは無いこのロングスリーブシャツは初購入。
デイリーのスリーブレスやフーディーは所有しているが,これまで「HEIQ MINT」というBOTANICAL ODOR CONTROLという防臭性加工物のタグはついて無かったと思う。近年,付加された機能なんだろうか。
店舗で試着するときに感じる香りがするような気がする。

キャプリーン・クール・デイリー・フーディ


キャプリーン・クール・デイリー・フーディ
夏の1番のお気に入り。これで3着3色目。
帽子を被るのが煩わしく感じる時にも重宝している。
袖をまくりあげてもストレスも無い。
汚れも落ちやすいように感じる。
ただフードが煩わしく感じることもあるので,上記のロングスリーブデイリーシャツと着回したい。

R1エア・クルー


メンズ・R1エア・クルー
こちらも2着目。
R1デイリージップネックの方がジャージ感覚でサッと着れて着用頻度が高いのが実情。
表面が起毛しているので,草木などがまとわり付きやすいイメージがあってエアクルーはハードな環境ではミッドレイヤー的な役割。
ただデザインがカッコ良いと思っている。

サイレント・ダウン・クルー


メンズ・サイレント・ダウン・クルー16500
ダウンセーターがモコモコして見えるのでナノパフジャケット派だけど,これぐらいのダウンのボリュームで中に着込むなら良さそう。
以前に販売されていたダウンシャツも薄くてフルジップで着やすいし,このクルータイプも楽しみ。
オフィシャルサイトのレビューには着脱がしにくいとの意見もちらほら。
ナノパフのハーフジップも着脱しにくいので,それに比べればそうでも無いように感じた。
なにより¥33,000の50%オフというのが大きい。

ウィンウィン・ロープ・バッグ 22L


ウィンウィン・ロープ・バッグ 22L
ウィンウィン・ロープ・バッグ 22L 7700
以前にロープを入れようとブラックホールダッフル40Lを買ったが,結局ロープは入れずに荷物用に。
中身が汚れるのも気になるし,メインコンパートメントの開閉がジップなので砂が噛んだら面倒だなと。
長くても50m,太くても12.7mmのロープしか持ってないので容量は十分。
単純にロールトップバッグとしても使えそうだけど,その際は中のロープ用のタープが邪魔になりそう。
ロープバッグでは無くとも普通にこのサイズのロールトップバッグを出して欲しい。

オールシーズン・ヘンプ・キャンバス・エプロン


これは必要だったろうか・・・。
これを付けて薪割りや焚火をするイメージで購入したけど,今時期は暑くてちょっと。
ナイロンコードでの草刈りの時にかなーと思う。












このブログの人気記事
【購入履歴201123】パタゴニアR1エアクルー
【購入履歴201123】パタゴニアR1エアクルー

【購入履歴201122】モンベル クリマプラス100ウィズシェルジャケット
【購入履歴201122】モンベル クリマプラス100ウィズシェルジャケット

ひどいバックラッシュ
ひどいバックラッシュ

【購入履歴20201205】Patagonia Carry Y'all bag
【購入履歴20201205】Patagonia Carry Y'all bag

同じカテゴリー(購入物語)の記事画像
コールマン ファイヤーディスクマックス購入
脳締めピックカバー作成
充電式高圧洗浄機
BBQ用アルミローテーブル
SOTO マイクロトーチ ST-486 壊れる
【購入記録】キャラバンcaravan c1_02s
同じカテゴリー(購入物語)の記事
 【購入記録】EVAIR フィッシングサンダル FS-093L (2024-08-29 11:50)
 コールマン ファイヤーディスクマックス購入 (2024-04-02 15:57)
 脳締めピックカバー作成 (2024-03-15 08:10)
 充電式高圧洗浄機 (2024-03-14 10:35)
 BBQ用アルミローテーブル (2024-03-08 11:35)
 SOTO マイクロトーチ ST-486 壊れる (2024-02-29 13:07)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【購入記録】2024パタゴニアウェブアウトレット
    コメント(0)