ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りと時々、木こりの物語

釣りと買い物の記録。

【ふるさと納税】スノーピーク 焚火台S

   

2023年10月よりふるさと納税に関する何かが変わって、返礼品に対する納税額が上がるという事だったので、9/30に滑り込みで注文。
あれやこれやと思案した挙句に新潟県三条市のsnowpeak焚火台Sと北海道釧路町の鉄板を注文。

snowpeak焚火台S

昨日、焚火台Sが届いた。

釧路町鉄板は人気で?12月の出荷になるらしい。
焚火台Sが40,000円、鉄板が8,000円だった。
10月になると焚火台Sは返礼品から消え、鉄板は10,000円になってしまった。

自分に焚火台が、しかもSサイズが必要かといえば・・・・・・。
サイズ的にMやLが良さそうかなと思ったがやはり納税額が跳ね上がるため断念。
かといって焚火台M,Lを普通に購入するとしても高くて手が出んわ。

焚火するのに1~2人用とか4~5人用とか使用人数など無いわい!と、
調理するなら色々オプションで揃えたら高いし!と
ユニフレームファイアグリルで十分だ!と

自分に言い聞かせ唯一の選択肢Sサイズに至る。

snowpeak焚火台S
snowpeak焚火台S

思っていたよりも小さくは無いと感じた。家の中だからだろうか。
思っていたよりも重く感じる。噂通り。

さて、燃えっぷりはどんなもんだろうか。ぼーぼーする日が楽しみ。


↓釧路町の鉄板も到着が待ち遠しい。>>到着!記事はこちら










このブログの人気記事
【購入履歴201123】パタゴニアR1エアクルー
【購入履歴201123】パタゴニアR1エアクルー

【購入履歴201122】モンベル クリマプラス100ウィズシェルジャケット
【購入履歴201122】モンベル クリマプラス100ウィズシェルジャケット

ひどいバックラッシュ
ひどいバックラッシュ

【購入履歴20201205】Patagonia Carry Y'all bag
【購入履歴20201205】Patagonia Carry Y'all bag

同じカテゴリー(アウトドア風物語)の記事画像
自作砥石台修正
【購入記録】ユニフレーム キャンプ羽釜5合
メキシカン チムニーピザ窯でピッツア
ダッチオープンに初挑戦
【購入】タープポール
【購入】コールマン ダストバッグ
同じカテゴリー(アウトドア風物語)の記事
 自作砥石台修正 (2024-03-13 11:10)
 【購入記録】ユニフレーム キャンプ羽釜5合 (2023-12-15 00:05)
 メキシカン チムニーピザ窯でピッツア (2023-08-28 15:29)
 ダッチオープンに初挑戦 (2023-07-18 14:55)
 【購入】タープポール (2022-10-20 16:46)
 【購入】コールマン ダストバッグ (2022-10-17 17:46)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【ふるさと納税】スノーピーク 焚火台S
    コメント(0)