ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣りと時々、木こりの物語

釣りと買い物の記録。

【購入記録】キャラバンcaravan c1_02s

   

キャラバンのc1_02sというモデルのシューズを購入。
価格は14,000円台。
登山をするわけでは無いが、ちょっとした山仕事には良さそう。
初心者の登山向けとしての評判も良いらしい。

caravan c1_02s
caravan c1_02s

caravan c1_02s

他メーカーに比べると地味な感じはする。
今年から基本色に加え、アッシュ、デザートサンド、アンバーなどの新色が追加されているので実物を見たことはないがそちらでも良かったかも。

c1_02sはゴアテックスを搭載しコスパが良いことや、日本人の足にフィットするよう作られていることで支持されているらしい。
このモデルの製造国はベトナムだが。

普段から27.5cmのスニーカーを選択することが多く、試着時に27.5cmと28.0cmで迷う。
やはり27.5cmがフィットしているように感じていたけど、余裕がなさ過ぎるのでないかとのアドバイスを受け、28.0cmを購入。


コロンビアセイバー3ミッド
この手の靴はコロンビアの古いモデルのセイバー3ミッドを愛用していて特に不満も無いし、フィットしていると思う。

同じような価格帯のものなのでどんな違いを感じることができるのかこれから楽しみ。

最近ではMERRELLってのも見かけること多いけど良いのかな・・・。

caravan c1_02s

自分の足と向き合うため、zozoマットというアプリと連動して足のサイズを計測するものを取り寄せてみることに。











このブログの人気記事
【購入履歴201123】パタゴニアR1エアクルー
【購入履歴201123】パタゴニアR1エアクルー

【購入履歴201122】モンベル クリマプラス100ウィズシェルジャケット
【購入履歴201122】モンベル クリマプラス100ウィズシェルジャケット

ひどいバックラッシュ
ひどいバックラッシュ

【購入履歴20201205】Patagonia Carry Y'all bag
【購入履歴20201205】Patagonia Carry Y'all bag

同じカテゴリー(購入物語)の記事画像
コールマン ファイヤーディスクマックス購入
脳締めピックカバー作成
充電式高圧洗浄機
BBQ用アルミローテーブル
SOTO マイクロトーチ ST-486 壊れる
【ふるさと納税】釧路町の鉄板
同じカテゴリー(購入物語)の記事
 コールマン ファイヤーディスクマックス購入 (2024-04-02 15:57)
 脳締めピックカバー作成 (2024-03-15 08:10)
 充電式高圧洗浄機 (2024-03-14 10:35)
 BBQ用アルミローテーブル (2024-03-08 11:35)
 SOTO マイクロトーチ ST-486 壊れる (2024-02-29 13:07)
 【ふるさと納税】釧路町の鉄板 (2023-12-06 16:51)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【購入記録】キャラバンcaravan c1_02s
    コメント(0)